「また食事でも行きましょう」の実現は難しいことが多いのに。

f:id:Solomon_JP:20200718001842j:plain

都心上空ルートの飛行機から。すべて朱色だったなら,東京タワーは美しくないと思う。慣れの問題が大きいと思うけど,白が大事なのかも。

f:id:Solomon_JP:20200718001854j:plain

400日後に開催できるのかより,もともとオリパラに興味がないので,昔からやらなくて良いのにと思っています。こういう意見や好みは人それぞれなので,言えない社会なら途上国。人それぞれ。

f:id:Solomon_JP:20200718002006j:plain

それで,素敵なお料理と夜景にご招待下さり,お言葉に甘えてノコノコとお邪魔させていただきました。

f:id:Solomon_JP:20200718002016j:plain

f:id:Solomon_JP:20200718002028j:plain

f:id:Solomon_JP:20200718002039j:plain

しっかりした味のシャンパンとワインも戴きました。立派な空間とお料理,ご馳走様でした。有難うございます!

f:id:Solomon_JP:20200718002050j:plain

このようなご招待をいただいて,どのようにすれば御礼とお返しになるのでしょう。わりとハードルの高い課題です。自分に何ができるんだろうと。というより,できることが限られることに気付く機会になってしまっています。

こうしてスケジュールを合わせてくださることが,私にとって一番うれしいことです。嬉しいってことで気分よくお休みなさい!