レンズキャップをよく落とす

知り合いが以前くれたスガハラガラスのグラスを思い出して,九十九里のファクトリに。

途中,チューリップ畑にも。

大阪の大事な方へのお土産を求めて

丸ノ内のスペース 貴重なトークショーでした

今年は富士山の雪が遅く

釧路空港

帯広駅

その1週間前の札幌 明るいレンズは快適

16Lか16Rでかなり景色が異なりますね

福岡空港

紀伊にも行ってました 行きたかったイタリアンレストランは定休日

大阪は南久宝寺で 丁寧なレストランでした

鳥取のすなば

ここのワンコさん可愛すぎて欲しくもない商品を買ってしまいました

それで,すなばといえばここ

びっくりするくらい異常に極度に驚くくらい不味いんです これは噂にもなるわ 本当に本当に極めて不味い もうこれは「観光地」です

鉱山跡

すでに今年も30%を終えてしまいました。搭乗回数,今年はまだ30回程度。この4月からダイヤモンドからJGCプレミアに降格しました。

最近,カメラのレンズキャップをよく落としてしまう。