2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これからもっと個性が明確になっていく。

不思議な空でした。横風のように陽が刺さる。 イタリアらしさというよりは,創業者の善しとする美しさ,それを従業員が「理解」して造っていく,それが美しいピアノ。ファツィオリは仕上げも美しく,新しい工具や施工方法をうまく活用されていると感じます。…

今年50回目のフライト,少しfast paceに。

久々に飲みすぎ自分のアルコール許容範囲を再確認してしまいました。 あれだけ飲んでしまった反省から,翌日お昼はビール1杯だけ。その後空港ラウンジで2杯,自宅に戻り1杯。 これは千葉県の某所から。 今年に入って初めて乗ったJetStar,C.A.さんの応対はJA…

再び帯広,道東へ。

まだ少し雪が舞っておりましたが,私はインナー1枚にパーカーだけ。 電線が無ければ良いのに。 摩周湖にも足を伸ばし。 陽が沈んでからが夕焼けなのですが,夕飯に間に合わなくなるので退散しました。 帰りの便からはフクイチが見えました。機内から望遠で撮…

3 flights

伊丹のダイヤモンド・ラウンジがようやくリニューアルして入れるようになりました。 近づくと,それは造花,んー花ではないから人工観葉植物と言えばいいのかな。自然の植物を生けるという余裕はないようです。 伊丹はエンブラエルの拠点。 それで何やらカメ…