3 flights

f:id:Solomon_JP:20190401202531j:plain

伊丹のダイヤモンド・ラウンジがようやくリニューアルして入れるようになりました。

f:id:Solomon_JP:20190401202532j:plain

近づくと,それは造花,んー花ではないから人工観葉植物と言えばいいのかな。自然の植物を生けるという余裕はないようです。

f:id:Solomon_JP:20190401202533j:plain

伊丹はエンブラエルの拠点。

f:id:Solomon_JP:20190401202530j:plain

それで何やらカメラを持った人がわんさかいて,なんだろと思いましたら,オスプレイでした。わりと小柄ですね。でも何故わざわざ旅客機で混雑する伊丹に。八尾か神戸にに降りれば良いのに。

f:id:Solomon_JP:20190401202529j:plain

この週末は,久々にSAAB機に乗りました(写真は鹿児島空港にて)。しかも旧塗装機。あと数ヶ月で引退するそうですから,これが私にとってラストフライトになりそう。

f:id:Solomon_JP:20190401203614j:plain

A320は尾翼が機体に対して大きいと思う。