今年50回目のフライト,少しfast paceに。

f:id:Solomon_JP:20190420212444j:plain

久々に飲みすぎ自分のアルコール許容範囲を再確認してしまいました。

f:id:Solomon_JP:20190420212445j:plain

あれだけ飲んでしまった反省から,翌日お昼はビール1杯だけ。その後空港ラウンジで2杯,自宅に戻り1杯。

f:id:Solomon_JP:20190420212450j:plain

これは千葉県の某所から。

f:id:Solomon_JP:20190420212447j:plain

今年に入って初めて乗ったJetStar,C.A.さんの応対はJALANAより良いかも知れない。

f:id:Solomon_JP:20190420212446j:plain

イベリア航空に似てる。

f:id:Solomon_JP:20190420212448j:plain

4月に列島を覆った寒気で,雪化粧が濃くなりました。4月にこんなことって。

f:id:Solomon_JP:20190420212449j:plain

新島村の新島と富士山。

f:id:Solomon_JP:20190420212442j:plain

今年50回目のフライト(ワンワールド46回,他4回)。ちょっとハイペースだけど,4回はマイレージで乗ってるので,カウントとしてはまだ42回。

f:id:Solomon_JP:20190420212443j:plain

シャッターは1/30でした。

f:id:Solomon_JP:20190420212441j:plain

陽を浴びる羽田の滑走路。