2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

New MacBook Pro 15inch

メモリを32Gに増やすなどして注文していたMacBook Proが届きました。 たくさん仕事こなさなきゃ,と思う気持ちは何日持続するのでしょう。 仕事部屋には,こんなに書類の山が。もっとペーパーレスの徹底が必要。

豪華なディナー。

素敵なディナーをご招待いただき,記憶に残るひと時になりました。ある有名企業を立派に経営されておられる方だけあって,何より個人的な魅力をたっぷり備えておられます。 次々に,素敵な料理とシャンパン,ワインが運ばれてきて,日々質素な生活の私には,…

Hello Vietnam,

ハノイ,そこは人々がどうやって生活するのか,もう少し見たくなる街でした。 Hello Vietnam,この曲(Phạm Quỳnh Anhさんが歌っておられる方) https://youtu.be/mNCKudFQc7c が頭に残っていて,今回フラッとひとり旅。 One day I’ll finally know my soul

危険ですので窓を開けないでください

ずっと走り続けて欲しい。 岩徳線,一時は10年ばかり山陽本線になったこともあるそうで,1両編成のキハ47が満員状態,地域の足として顕在であることに驚く。三江線と同じに考えていたけど違う。 伊丹空港へアプローチ。 それで三ノ宮のパン屋さんらしきカフ…