危険ですので窓を開けないでください

f:id:Solomon_JP:20190604105112j:plain

ずっと走り続けて欲しい。

f:id:Solomon_JP:20190604105105j:plain

岩徳線,一時は10年ばかり山陽本線になったこともあるそうで,1両編成のキハ47が満員状態,地域の足として顕在であることに驚く。三江線と同じに考えていたけど違う。

f:id:Solomon_JP:20190604105111j:plain

伊丹空港へアプローチ。

f:id:Solomon_JP:20190604105110j:plain

それで三ノ宮のパン屋さんらしきカフェに。教会を改装したという。

f:id:Solomon_JP:20190604105108j:plain

モノクロで撮るとこんな感じ。この時点で私には違和感が。新しい照明器具にチェック柄の床に,どうやって頭で融合させていいか解らなくなりました。

パン屋さんというから頼んだサンドウィッチでしたが,パン自体に味わいがなく,サンドされたエビカツは冷凍ものを仕入れてきてチン!かなと。極めつけはサラダとして添えられていたものはレタス一枚の上にマカロニのカタマリ。ほほー,これでは繊維もビタミンも摂れないのではないでしょうか。サラダっていったい何,と思う。Coffeeは美味いと思いました。

f:id:Solomon_JP:20190604105107j:plain

窓は開けないでと,危険だからと。

f:id:Solomon_JP:20190604110101j:plain

危険ですので窓枠のホコリ取り除いて下さい,と言いたくなりました。食事するテーブルの30センチ傍でこれですから。ダイソンであっという間に取れるでしょうに。