再び帯広,道東へ。

f:id:Solomon_JP:20190407223438j:plain

まだ少し雪が舞っておりましたが,私はインナー1枚にパーカーだけ。

 

f:id:Solomon_JP:20190407223437j:plain

電線が無ければ良いのに。

 

f:id:Solomon_JP:20190407223436j:plain

摩周湖にも足を伸ばし。

 

f:id:Solomon_JP:20190407223435j:plain

陽が沈んでからが夕焼けなのですが,夕飯に間に合わなくなるので退散しました。

 

f:id:Solomon_JP:20190407223434j:plain

帰りの便からはフクイチが見えました。機内から望遠で撮ったので画質が良くないけれど,言葉もありません。同じ津波でも第2はこうはなっていない。

 

f:id:Solomon_JP:20190407223433j:plain

おまけ。往路1便目から。

 

3ヶ月ぶりの帯広,もう合えないかと思っていた同僚のお見舞いに。死ぬこと自体が絶対に悲しいわけではないし,十分すぎる仕事を残した方なら,それだけで歴史に残る。でも,もう一度会いたい。Tシャツと短パンで会えると良いのだけど。