142 FLIGHTS, 2019

f:id:Solomon_JP:20191225185653j:plain

今年もあと僅かになりましたが,今年私が産出したものは何だったのか,これだというものが無いという年で反省しております。

 

今年の飛行機フライト総数は142回(離陸回数)になりました。お陰さまで1度なってみたかったJALのDiamondに。JGCプレミアと何が違うのかよく判りませんが,とりあえず。

 【One World:132回】

JAL114回/American9回/Qatar4回/Finnair3回/LATAM1回/Qantas1回

【Star Alliance:4回】

ANA2回/Air New Zealand2回

【the Others:6回】

Alaska2回/JetStar Japan2回/Peach2回

 

f:id:Solomon_JP:20191225185657j:plain

先日,お見舞いのお返しに,こんな素敵なお品を戴きました。チョイスが素晴らしく嬉しくて,探して下ったことに感激です。中にリキュールが入っています。

 

f:id:Solomon_JP:20191225185658j:plain

こないだ羽田空港の自販機で買ってみましたが,なんというか,もう買わなくていいかと。

 

f:id:Solomon_JP:20191225185701j:plain

次第に自転車を置くスペースの整備が全国的に進んでいますね。

 

f:id:Solomon_JP:20191227222336j:plain

f:id:Solomon_JP:20191227222333j:plain

今年最後の出張,帰路は大幅に遅れて離陸しましたが,お陰で夕焼けが。

 

f:id:Solomon_JP:20191227222342j:plain

f:id:Solomon_JP:20191227222353j:plain

f:id:Solomon_JP:20191227222401j:plain

f:id:Solomon_JP:20191227222403j:plain

f:id:Solomon_JP:20191227222407j:plain

都内に住んでいるときにお世話になった方を囲む会,この年末も開催できました。私はメンバーのみなさまにお世話になっており,年に一度の楽しみにさせてもらっています。

今年最後のピアノの音・サンプリングです。今回は埼玉と千葉で触れさせていただいたピアノです。

(1)スタインウェイ モデルB 1台目

(2)スタインウェイ モデルB 2台目

(3)スタインウェイ モデルA

(4)スタインウェイ モデルB

 

今年もお世話になった方々へ,厚くお礼申し上げます。

それでは,どうか良いお年をお迎え下さい。