心地よさを繋いでいく

f:id:Solomon_JP:20211113110137j:plain

素敵なプレゼントを戴きました。オクラの手造り石鹸ですよ。香りも拡がり使い心地も肌が生き返る感じがします。日頃お世話になっている方が下さいました! 大切に使わせていただきますよ。

f:id:Solomon_JP:20211113110140j:plain

これ可愛いウェブショップ作ったら売れると思うんです。

f:id:Solomon_JP:20211113110117j:plain

今月は少し会食が増えてきました。二重橋にある外国特派員会館に連れて行ってもらいました。

f:id:Solomon_JP:20211113110113j:plain

f:id:Solomon_JP:20211113110110j:plain

お金払えば入れるお店ではないところは貴重です。ご馳走様でした。

f:id:Solomon_JP:20211113110106j:plain

こちらは渋谷で仕事仲間と。

f:id:Solomon_JP:20211113110129j:plain

こちらは名古屋で。2回目にお邪魔しましたが,2回目って「こんなもんだったかなー」となることが多いのですが,ここは2回目も旨いと思いました。

f:id:Solomon_JP:20211113110125j:plain

ひとつずつを丁寧に。良いお店です。

f:id:Solomon_JP:20211113110121j:plain

仕事の合間に触ってきました。スタインウェイはやはり優等生ですね。優等生が故に愉しみを感じなくなることもあります。一方で私のピアノは個性の塊。色々な個性が愉しめる,それが人生。

f:id:Solomon_JP:20211113110133j:plain

福岡空港JAL機からの眺め。