週末は忙しい。

f:id:Solomon_JP:20190528223147j:plain

リゾットが美味い店でした。最近よくご飯にお誘い下さる方のお陰で,交流の輪も拡がります。気軽に皆でご飯行きましょうと。ありがとうございます。

 

f:id:Solomon_JP:20190528223149j:plain

中央線沿いはどこも人が多くて疲れてしまいます。ここは吉祥寺の駅前,何があるというわけでもないのに,なぜ人が溢れるのでしょう。その中で人がいない瞬間を撮るという楽しみが。

f:id:Solomon_JP:20190528223148j:plain

自称「奄美大島アンテナショップ」を発見。奄美の醤油あります?と訊くと「ありません」と。他のものを買いましたが,なんとも商売に向かない店員さんのお陰で,折角の奄美大島なのに,気分がくすんでしまいます。本当はこういう仕事はしたくなかったとか,何か吹っ切れないものがあると,その時点で商売には向かない。さて,今夜はこれを飲んでみますか。

最近,週末の予定が立て込んでいて,なんだか休日って何だろうと思う。