夏のおわりに

 

f:id:Solomon_JP:20211001214750j:plain

見えてない,ふり。

f:id:Solomon_JP:20211001214747j:plain

誰も来ないでほしい,それが感想。素晴らしいから。

f:id:Solomon_JP:20211001214742j:plain

人間が,元々いない生物を放つという原罪。

f:id:Solomon_JP:20211001214738j:plain

会話などなくても通じてる。

f:id:Solomon_JP:20211001214734j:plain

生きている。

f:id:Solomon_JP:20211001214730j:plain

幾品川,越川橋梁。鉄筋のない橋脚。25‰の勾配を橋梁で渡した。時代が時代とは言え,いわゆるタコ労働者の犠牲には言葉が出ません。ご遺体がコンクリに埋められているようで,人を人扱いできない世の中は,いつの時代でも許されるはずがありません。この区間未成線となり列車が走ることはなく。

f:id:Solomon_JP:20211001214727j:plain

こちらからも伝えたい。

f:id:Solomon_JP:20211001214722j:plain

350の線の細さ,それは名機になること間違いなし。引渡し済の2倍の残が。

f:id:Solomon_JP:20211001214718j:plain

6号機(JA06XJ)はこんなことに。出来れば国際運動会絡みは青い会社にさせて,関わらないで欲しかったけど。無責任の極み「がんばる」。

f:id:Solomon_JP:20211001214714j:plain

777が絶滅危惧種になるとは。

f:id:Solomon_JP:20211001214710j:plain

日本航空さんというよりは,日本エアシステムの777が運んでくれた,私の人生の岐路。

f:id:Solomon_JP:20211001214707j:plain

スカイマークさん,穴になりたいんですか ?

f:id:Solomon_JP:20211001214703j:plain

ローストビーフ,また来ちゃいました。

f:id:Solomon_JP:20211001214659j:plain

私はバイキングが苦手。とにかく面倒なので。なので私だけコースにしました。

f:id:Solomon_JP:20211001214655j:plain

食事中は立ち歩きたくないんです。

f:id:Solomon_JP:20211001214651j:plain

まだ夏。

f:id:Solomon_JP:20211001214647j:plain

このところ,新幹線は乗客が少なくて快適。

f:id:Solomon_JP:20211001214644j:plain

丹波の自然,ずっと残してほしい。

f:id:Solomon_JP:20211001214640j:plain

生野銀山。1,200年前にはすでに発掘されていたとか。

f:id:Solomon_JP:20211001214636j:plain

こちらは神子畑選鉱場。こんな大きなシックナーは見たことがない。

f:id:Solomon_JP:20211001214632j:plain

「老舗」なのに商売っ気がありありで良いと思う。

f:id:Solomon_JP:20211001214629j:plain

蕎麦屋はイメージ戦略が大事だということを,よく理解されておられます。

f:id:Solomon_JP:20211001214625j:plain

イメージ大事。

f:id:Solomon_JP:20211001214621j:plain

羊蹄山の周辺にも鉱山跡などが。鉱山のあるところには鉄道が。

f:id:Solomon_JP:20211001214617j:plain

廃車になった客車。昔の設備は,想いが込められていてかっこいい。

f:id:Solomon_JP:20211001214613j:plain

旧戸井線コンクリートアーチ橋。こちらも未成線。列車が走ることはなかったという。

f:id:Solomon_JP:20211001214609j:plain

この季節だけ。

f:id:Solomon_JP:20211001214605j:plain

ですが,六花亭,私は「おかげさま」一択です。

f:id:Solomon_JP:20211001214601j:plain

江差の近く,乙部では「ゆりもなか」を見つけました。

同じお店が作る「幻の黒千石大豆もなか」が特に素晴らしい味でした。このパッケージさえ変われば。

f:id:Solomon_JP:20211001214558j:plain

鉱山排水のせいで,透明度は低下し続けていたそうで,酸性化を食い止めるために流れ来る排水を中和化されたようです。でも湖でダメなことは海でもだめなのです。

f:id:Solomon_JP:20211001214554j:plain

ウィングレットの形状で機種が言えたらオタクです。CRJ-700です。

f:id:Solomon_JP:20211001214549j:plain

そういえば,これだけ飛行機に乗っているのに,伊丹では山からの着陸も海への離陸(14L,14R)も経験がないのです。

f:id:Solomon_JP:20211001214545j:plain

あっという間に富士山には雪が。

f:id:Solomon_JP:20211001214542j:plain

雪をまとう富士山が待ち遠しく。