セカンド・ハーフ,そしてあと9ヶ月。

f:id:Solomon_JP:20210705214805j:plain
後半に入ってしまいましたね,今年の。

f:id:Solomon_JP:20210705214810j:plain

f:id:Solomon_JP:20210705214815j:plain

f:id:Solomon_JP:20210705214820j:plain

f:id:Solomon_JP:20210705214824j:plain

f:id:Solomon_JP:20210705214829j:plain

f:id:Solomon_JP:20210705214834j:plain

f:id:Solomon_JP:20210705214840j:plain

仕事仲間と仕事後に。

f:id:Solomon_JP:20210705214848j:plain

Boseヘッドフォンが大きすぎて国内出張には嵩張るから買ったSONYのワイヤレス,ずっとストレスだったんです。そのSONYを忘れてきたので前から気になっていたB&Wを買ってみました。音質のことをよく解っているメーカーさんだと思います。多くの日本メーカーの音は,わざとらしいというか,音色を大切にしないというか。Boseは向かうゴールが明確で,最初から音色は追求していないからいいのです。EDMならそれで良いんでしょうれけど。音色を理解するのは耳ではなく脳です。

f:id:Solomon_JP:20210705214844j:plain

もう一足,ということで,今回はカルミナにしました。クロケット・ジョーンズの方が高品質な革質で,私には英国靴の方が馴染むのですが,これはこれで良いと思う。

f:id:Solomon_JP:20210705214859j:plain

f:id:Solomon_JP:20210705214904j:plain

f:id:Solomon_JP:20210705214853j:plain

名古屋ではお鮨を頂きに行ってきました。素敵なお店でした,鮨処松本さん。蒸して焼いた穴子は格別でした。後から気づいたのですが,何故かISO最高値に設定していたようで,画像が荒くなってしまいました。

f:id:Solomon_JP:20210705220011j:plain

f:id:Solomon_JP:20210705220025j:plain

f:id:Solomon_JP:20210705220323j:plain

福岡に移動して天ぷら屋さん行った帰りにビールでもと思いまして。なんか最近,酔いが早くて,これだけで満足というか十分というか丁度いい。