ただの生活

f:id:Solomon_JP:20210511150144j:plain

16時オープンとともに。暇ではありません。

f:id:Solomon_JP:20210511150149j:plain

帰り路,何かが写った。

f:id:Solomon_JP:20210511150154j:plain

冬に行った赤坂のローストビーフのお店,今度は恵比寿。雰囲気違って面白い。どうか厚くスライスしてくださいって,祈る。

f:id:Solomon_JP:20210511150200j:plain

f:id:Solomon_JP:20210511150206j:plain

真っ暗な店内だと流石にISO上がって粒子が荒くなります。

f:id:Solomon_JP:20210511150211j:plain

まっすぐ帰りません。

f:id:Solomon_JP:20210511150216j:plain

洞窟はお墓として。

f:id:Solomon_JP:20210511150221j:plain

石灰石で出来ているかと思いきや,直ぐ下は火砕岩。

f:id:Solomon_JP:20210511150226j:plain

左右の岩は別の時代にできたものらしい。

f:id:Solomon_JP:20210511150231j:plain

じわじわ増えてきましたね,A350。777を一気に退役させて,主役はA350に。ボ社はこのところ仕事の進め方が堕落していて。

f:id:Solomon_JP:20210511150236j:plain

f:id:Solomon_JP:20210511150242j:plain

5月でも,まだ雪がそこそこ。

f:id:Solomon_JP:20210511150247j:plain

それで,日本はもっと野菜が多種にならないとと思うんです。大手スーパーなんか行くとPBばかりで楽しくない生活になってしまう。友人が知り合いだという八百屋さんに,いろんなの頼んでくれました。

f:id:Solomon_JP:20210511150252j:plain

f:id:Solomon_JP:20210511150258j:plain

f:id:Solomon_JP:20210511150303j:plain

f:id:Solomon_JP:20210511150308j:plain

ナチュラル・ハウスではなく個人商店さん。「知らない野菜が多い」人生は良くないことだと思う。

f:id:Solomon_JP:20210511153041j:plain

こないだ買ったOLYMPUSに思いのほか嫌気がさしたので,Vlog用のちっちゃいカメラを入手しました。ソニーは素晴らしいんですが手ブレ補正だけが難点な気がしてきました。

f:id:Solomon_JP:20210511153046j:plain

使うかもしれないので,グリップも。

f:id:Solomon_JP:20210511153052j:plain

ついでにコンパクトなジンバルも入手しました。実はDJIの本格的なのを持っているのですが,ニュージーランドに持っていってクタクタになったので,やはりちっちゃいのがいいかと。馴染みの薄いメーカーですが,なんだか良さそうですよ。どうして最近の素晴らしい商品なは日本メーカーが出せないんでしょうね。それは発想力に乏しいから。人生,発想こそすべて。