この1年で習得し修得したこと

f:id:Solomon_JP:20210307134633j:plain

年度末に突入していたことに気付きもせず。今年の富士山様は少し雪が降ってもすぐに地肌が見えてきます。

f:id:Solomon_JP:20210307134628j:plain

石炭は争いのもと。

f:id:Solomon_JP:20210307134623j:plain

f:id:Solomon_JP:20210307134617j:plain

あれ,料理が思い出せない。

f:id:Solomon_JP:20210307134609j:plain

Finanial TimesとHSBCを掛け合わせたような,これでは発想ではなく真似。

f:id:Solomon_JP:20210307134605j:plain

最悪なのはこれ,街を汚すこと以外の作用はない。製造と販売は異なる法人とはいえ,ト○タさんらしいですね。ここに載せたくなかったけど敢えて。サインが壊滅的だといくら壊れない車でも検討外です。

f:id:Solomon_JP:20210307134613j:plain

昔は神楽坂にわざわざ買いに行くこともありましたが,PAULさん,今ちょうど良い規模だと思います。これ以上増やすと壊れます。

f:id:Solomon_JP:20210307134600j:plain

乗るたび,多種多様な職種の方々のお陰で,私の仕事が支えられていることにしみじみします。良い仕事しなければ。