花粉症はじまる。

f:id:Solomon_JP:20210223182051j:plain

このところずっと移動が多く,自分のピアノすら弾けていない日々でしたが,先日,2時間だけとあるホールを借りて,ピアノに触れて来ました。生き返る,いや息返りますよ。一緒に行った友人が来月ご結婚されるとのことで,急遽1曲セッションで収録してみました。おめでとうございます!

f:id:Solomon_JP:20210223182023j:plain

それでこちらは昨年末にご結婚された別の友人が,ワイフさんと共に挨拶にいらして下さいました。一升瓶を抱えて。飛行機かと思えば車で!おめでとうございます!

f:id:Solomon_JP:20210223182031j:plain

またまた買っちゃいました,ノートPC。軽いし素晴らしい。今はMacもWinもどちらも素晴らしくて,どちらも愛用しています。

f:id:Solomon_JP:20210223182026j:plain

ついでにSonyのデジタルペーパーとか

f:id:Solomon_JP:20210223182036j:plain

ハイパワーな無線ルータとか

f:id:Solomon_JP:20210223182040j:plain

カメラも(私はこれは使いませんけど)。

 

f:id:Solomon_JP:20210223182045j:plain

私は富士フィルムなのです。フジノンのレンズに惹かれて数年前にキヤノンから乗り換えました。

f:id:Solomon_JP:20210223182010j:plain

お気に入りの漆器とお気に入りのお菓子。

f:id:Solomon_JP:20210223182017j:plain

1月末に雪化粧した富士山なのに,2月中旬にはもう雪がとけて。今年は雪が少なすぎて残念な感じ。今積もらないでいつ積もるの! それで,はじまりました花粉症が。