ITM Against the Sunset

f:id:Solomon_JP:20190107201542j:plain

画像編集は縮小だけ。色彩等にはいっさい手を入れておりません。

太陽と地面の間にフォーカスポイントを当てておいて画面が夕焼けになるようにシャッターを半押ししておいてから構図を動かしました。

f:id:Solomon_JP:20190107201541j:plain

f:id:Solomon_JP:20190107201540j:plain

f:id:Solomon_JP:20190107201544j:plain

f:id:Solomon_JP:20190107201543j:plain

これは夕焼けになる前に。流し撮りしたらばっちりでした。シャッターは1/15,なかなかですね。

f:id:Solomon_JP:20190107201539j:plain

最後はどうでもよい写真。

そして,今回弾かせていただきましたのはベーゼンドルファー225。最近レコーダーの調子がよくないのか,音がこもります。実際はもっと澄んだ音色だったのですけど。TASCAM DR-40を使っているのですが,このマイクの寿命なのでしょうか。